ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2009年08月

■2009年8月運用結果

7月末は底のほうだったので、大幅に増えてますね。
コマツ・シチズンが持ち直したのがでかかったです。
あとは、トリケミカルの活躍でしょうか?

資産は増えましたが、糞ポジションが増えたので
どうにかしないといけませんね。。。
メディネットも酷い酷いw

そして、おそらく明日には950kぐらいになってることでしょう。。。


2009年7月末
運用資産 917051 -33325

2009年8月末
運用資産 1004791 +87740


保有銘柄 現在価格 含み損益 株数@取得単価

トリケミカル研究所 <4369>

479 (+81200) 700株@363

ブロッコリー <2706>

29 (-45000) 3000株@44

夢真ホールディングス<2362>

85 (+10000) 5000株@83

オプトエレクトロニクス<6664>

340 (-12600) 100株@466

メディネット<2370>

16,390 (-3994) 3株@20,384

メフジプレアム<4237>

609 (+1500) 100株@624

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■やらかしたな・・・。

今日は振り回された一日でしたね~。
自分は、トリケミカルでやらかしましたw

寄りで新規で買って引けで売ろうと思ってたんですが
寄りで買わずにジャンピングキャッチ。
しかも、引けで売らないという暴挙にでてしまいましたw
これが欲というヤツか・・・。
「合理的」な行動ができませんでしたね。。。
儲かって気分が大きくなってましたからね~。
結果、700@365円

しかも、上方修正は無しときました。
修正の程度は?という気分でいたので明日が怖い。
SOX指数とかインテル・台湾ファウンドリ企業の決算などが良かったので
いけると思ってたんですが・・・。
そうは甘くないですな。

新規に買ってきてる方が上方修正を見込んでなのか?
それとも半導体市況の回復を見込んでなのか?
にかかってますね。
たとえ明日ストップ安が出たとしても
まだこの銘柄では利益でてるのですが凹みますね~。
ビクビクしながら明日を迎えるとしますか。

今の気分では、一時的に全処分しようかと考えてます。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■結局、またポジったまま選挙・・・

期待を膨らませて今日(金曜日)を迎えたわけですが
トリケミカル<4369>は結局下げましたね~。
寄りは高く始まると思って、売ろうと構えてたんですが・・・。

PTSはパフォーマンスかなんかでしょうか?w

そのあとは見てないので
分かりませんが
結局は、16円下げで終わり。
チャート的に少しはキレイになりました。

月曜日が勝負になるのかなぁ~?
決算は、上方修正間違いないでしょう!
例年より発表が早くなってますし・・・。
おそらく・・・。


コマツ・シチズンを売ったことので
ポジションが低位・新興よりになったため、
選挙の影響は少ないだろうということで
選挙はスルーの方針で。
大丈夫かな・・・?

フジプレアム上がってしまったか~。
トリケミが終わったら移動しようと思ってたんですが・・・。
最近、こんなんばっかですw


選挙といえばブロッコリー!!
5%ぐらい期待してます。


【ニュースとか】
「アニメの殿堂」中止でも「担い手支援は継続」 文化庁
これなら自分はやってほしいと思う。
アニメを使って、ハリウッド並みの「洗脳」ができるといいんですけどねw
自己犠牲とか愛国心とか・・・年金払え!とかw
日本は、友情がテーマなことが多い気がします。
日本らしいといえば日本らしい・・・。

好きな野菜は?…1位「トマト」、2位「メロン」 嫌いな野菜1位は「セロリ」
好きな野菜と聞かれて、メロンはでてこないでしょう普通w
ニガイ系が嫌いな人が多いようです。

客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店
なんか客の顔を想像して笑ってしまったw

ワイヤレス給電を実際に行っているムービーがネット上で公開中、その実力の一端が明らかに
まぁ、見ても面白いもんじゃないですが・・・。

ゲーマーズが半年振りに深夜販売を実施!
株主ですが、正直、理解できない光景ww

NECとカシオ日立に携帯電話事業統合の報道、各社「確定した事実はない」
携帯(デジカメも)は体力勝負ですからね~。
特に技術者は・・・orz...
半年ごと新モデルとかオカシイw

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

スポンサードリンク
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
関連コンテンツ
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)