ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■2009年05月

■丸一鋼管[5463] その後・・・。

一週間前に、こういう(丸一鋼管<5463> 転換期?)記事を書いたわけですが、どんな風になったかというと・・・。


記事を書いた直近の日は、上昇! しかし、その後、スティールPの動きに左右される相場になったみたいですねw スティールには、シチズンの時にもやられたから嫌な予感がしたんですよね。。。 まぁ、先立つものがなくて買ってないので別にいいんですけどねw あったら買っていたかなぁ~。

ここも自社株買いをやるみたいだから、気をつけたほうがいいですね。 大量保有報告書が出て、保有割合が減ってるみたいだし。 自社株買いに売りをぶつけてきて、全株処分? 50万株(0.5%)ぐらいじゃ関係ないか・・・。

もし下がったら、そのあとを狙おうかなぁ~。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■2009年5月運用結果

気が付いたら5月中の市場は終わっていたので、結果を書いておこう・・・。

といっても、今月はなんも取引していませんw
なんか色々と忙しかったもので・・・。
それでも、市場は景気が底を打ったという判断だったみたいで、結果としてはいい感じになっています。


2009年4月末
運用資産 734000

2009年5月末
運用資産 798,704(+64704)

保有銘柄 現在価格(取得単価) 株数
小松製作所 <6301> 1,385(1208) 200株
シチズンホールディングス <7762> 480(555) 400株
トリケミカル研究所 <4369> 275(209) 300株
東京個別指導学院 <4745> 164(127) 300株
ブロッコリー <2706> 42(44) 3000株


トリケミカル研究所<4369>が、300円台に乗った時に利確しておけばよかった。。。
いまだに売り時はよく分かりません。
東京個別指導<4745>もダラダラやってるべきじゃないよなぁ~。


ほかの方みたいに、メリハリのあるトレードがしたいですね!
来月中に元金800.000を取り戻し、+10%をめざしたい。



P.S. 個人情報晒しすぎですかね?w

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■日経平均9500台回復 ジョイント逝く

日経平均9500円台に回復しましたね~。
終了間際に無理やり乗せたって感じですがw
来週に期待?

そして、ジョイントコーポレーションが経営破綻ですね。
チャートを見る限り、食い付いた人多そう・・・・どんまいです。
なんでこんな時期にって感じですが、ほかに与える影響はあるのかな?

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)