ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■食べログ

■居酒屋(?): かまぼこバー (風祭駅 鈴庵かまぼこの里内)

小田原から箱根登山鉄道で二駅の風祭駅にある
鈴廣かまぼこの里にある「かまぼこバー」です。
かまぼこバー(鈴廣かまぼこの里)

正直こんな施設、誰が行くんだよーとか思って行ったんですが
なかなか好評の施設のようですね。
もちろん試食もできます。
箱根帰りだとか、新幹線で小田原利用する時とかに立ち寄ってもいいかも。

かまぼこバー以外にもお酒を売っている場所があるようで
歩きながらビールを飲んでる人がたくさんいました。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■うどん・そば:  絹引の里 (元箱根港)

箱根海賊船を元箱根港で降りて
徒歩数分の場所にあるうどん屋
絹引の里 (きぬひきのさと)です。


絹引きうどんっていう
「箱根の名水と三島産の黒ゴボウの汁を焼炭でアク抜きして、
胡麻風味豊かに仕上げられた細いうどん。」
を提供しています。


見た目はちょっと蕎麦っぽい・・・。



絹引せいろ 1050円+大盛315円



味のほうは普通のおうどんに
ほんのりと胡麻とゴボウの風味がします。
でも噛みごたえとかはそばっぽい・・・。

おいしいんだけど
量が足りなかったかなぁ・・・w
あとみょうがいらないw


あそこら近辺はお店少ないから
また利用するかもしれませんねー。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■うどん・そば: 山元麺蔵 (京都・東山駅)

忘れないうちに書いておく。
何ヶ月前のことだよって話とか
お前麺類食い過ぎだろってのも置いておいて・・・w


山元麺蔵
市バスの「動物園前」から歩いて数分のお店。
地元でも有名なお店らしい。
京都の知り合いにうどん食った~ってメールしたら
ここの店の名前がでてきましたw
そんぐらいのお店みたいです。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
相互リンク
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
プロフィール

Author: モラトリアムサラリーマンKAS

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



実家にパラサイトするモラトリアムサラリーマン。学生時代に失敗しても学生だからどうにでもなると思って始めた株。無事に軌道に乗り始めました。始めて1カ月もたたずにリーマンショックを経験。。。さらに震災。。。と、いろいろな経験(主に失敗)をして、精神的にも鍛えられました。最近は、マジでリーマン・ショックで損してよかったーと思っているドM。

努力して1位を狙うより、楽してそこそこが行動指針。目標としては、年率15%で運用 + 年3M増資と思っています。方針はいわゆるバリュー投資で、5年以上の長期・超長期の取引が中心になります。基本的にバイ・アンド・ホールドなので、見てもなんも面白くないと思います。


☆当面の目標☆
投資方針・効果測定方法を確立する。
あとは着々と計画通りに進めていくだけです。


運用資産変遷




Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)