ヘッドライン
【相互リンク】
【投資ブログ】
【2ちゃんねるまとめ】
【ニュース】
【PC・ガジェット】
【その他】

■フジプレアム

■大変なことになりましたね~。。。

うーん。。。昨日一日で疲れました。
東北の方達に比べちゃたいしたことないんだろうけど。
お見舞い申し上げます。

地震が起きたときは築25年ぐらいの建物に居たんで
怖いのなんの・・・。
装置から鳴り響く警報音・・・。誰も居ない恐怖・・・。
はじめて地震で机の下に潜ろうと思いましたね。
結局潜らなかったんですけど・・・。

地震が起きたときに備えて、歩いて帰えるときの経路を
確認しておいたほうがいいよ~。ってのが
ほんとに役に立つとは思いませんでした。

地元就職で土地勘があったからサバイバルできましたが・・・。
あーでも、地元じゃないなら会社の寮に入れるかw

同僚の車→2時間徒歩→バス1時間→電車→バスで
6時間かかって帰宅・・・。
でも思ったより疲れなかったですね~。
興奮状態ってやつ?

月曜日からどうなるのかが心配ですね~。
自分は大したことしてないので大丈夫だけど
工場の人達は大丈夫かなぁ~?

あ~、あと歩いて実感したのは
こういう時におトイレは結構深刻な問題だなぁってこと。
汚い話で申し訳ないけど・・・。



まぁ、気をとりなおして株ですね!
株どころじゃないけど
これでも一応株ブログのつもりなので許してくださいませ。

前週比マイナス4万。
メディネットがまた下げモードですね~。
あとはSBSの配当がきましたね
ほかは特に無し。

来週から不安ですね~。
余力があるからまだ心に余裕ありますけど。
月曜日はパニック状態になるのかな?
特に外国人からの売りが来てるとかなんとか。
情報が少ないから当たり前といえば当たり前なんですかね~?

冷静に状態を見極めて、チャンスがあったら買いを入れたいと思います。
この地震の影響が数年にわたって続くということは
そうそう考えられないですしね。

おそらく復興関連には買いが入るんでしょうね~。
自分は参加するつもりは毛頭ありませんが。


まぁ、冷静に冷静に行動したいところです。
短期では資産減らすことになると思いますけどね~。

では、良い週末を・・・。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■PCデポが逝ってしまわれた・・・。

前週比プラスおよそ6.5万。
メディネットが持ち直しましたね~。
金男は去っていったのか?

世間ではカダフィだか石油だかで五月蝿いですが
持株は安定した値動きだった気がします。
あんま見れてないんですけどね~。
もう少し下がればよかったのにー
とか思っちゃったりもしてますw


なんか暗いニュースばかりでよくないですな~w
遺体だとか行方不明だとか・・・。
まぁ、カンニングがどうとか言ってる時点で平和ですね。
政治の話ばっかの時よりいいけどさ・・・。前原・・・。


数銘柄を調査中。
その一つのPCデポが今日見たら12%も騰がっていて
かなり残念な感じ・・・。
まだ安いっちゃ安いんだけどなぁ。
ユニチャペットが買えなかった時ぐらいの悔しさです。
そりゃないかw

組み換えする時期が来たかもしれませんね~。
もっと早く調査しとくべきだったかもな。
まぁ、考え方が変わったってのがあるんですけどね・・・。
吹っ切れたというか。
難しいところでありますね~。

自分の中の戦いだなぁ・・・。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

■金男恐るべし・・・

前週比マイナス4.6万。
夢真が弱めですね~。
あとは、ちょこちょこ下がってます。

小型株は逃げ足速いですからね~。
まぁ、気長に・・。


メディネットが一時16200まで下がりましたが
なんとか持ち直しました。
10万近くマイナスでどうなるかと思いましたが
よかったなぁ・・・ほんと(´;ω;`)ウウッ
まだ油断はできませんけどね~。

ある程度予想してたけど、やっぱり金男怖いよ。。。
どうせなら便乗したいところです。
マジで含み益分が吹き飛ぶかなぁ?w
まいっか~w


あ~、あと亀田製菓の立会外分売に全力で参加したけど
100株も買えませんでしたね~w
SBIだからかな?
ちと、ざんねん。
まぁ、下がってきそうだし、気長に待ってます。


うーん、100万じゃ足りない・・・w
宝くじ当たらねぇかなぁ・・・。

続きを読む >>

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

[AD]
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
アクセスカウンター
Twitter
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

読んだ本(購入した本)